

俺、生きてる!

どうもまたお久しぶりです・・・。
(生存報告)

DAはあれからずっと続けてます!


だいぶ長続きしてるのがびっくり・・・やっと自分に合う職がヽ(*´∀`)ノ


6747615a-s.jpg
弱虫ペダルおもしろい(唐突)


ひさびさに見入ってました・・・


更新はしてみるもののネタがない。


Baidu IME_2014-9-14_15-27-10
装備は鍾乳洞ができるペースくらいでゆっくり強く・・・


↑が以前のものです
Baidu IME_2015-5-18_23-35-48
今現在


あいにとっては十分すぎるものになってきました。


昔からずっとつけてて、ちまちまいぢってきた装備なので大切にしたい


ほかの装備はどれもアレなので機会があれば。。。


そして逃げるように今日はこの辺で!


(*´ ³ `)ノバイチャ










文章力欲しい。

|゚Д゚)))

お、おひさしぶりです。|ω・*)


ちょくちょく見てくれてた方ほんとにごめんなさい!。゚゚(*´□`*。)°゚。


仕事のほうもだいぶなれたのでまた更新できればなーと・・・。


とりあえず近状報告!


えーまずソウルマスターが210になって!!!現在は!!!


Baidu IME_2015-2-14_17-11-26
206になりました!(


ソウルマスターはどうしたって?・・・


えとあの・・・や、やめたわけじゃないんですよ?!


ただ、ただね?アヴェンジャーね楽しかったの!


ごめんなさい。いつもの飽き性です・・・。


ただDAずっとつづけられそうなので頑張ります!(何度目?


ひな祭りイベで純白や肯定など結構あつまるので装備のほうも


ちょくちょく強化できたらなーと思ってます(´-ω-`)


スターフォースなども実装されて無課金でもさらに強くなれそうですね!


ではこのへんで!


(*´ ³ `)ノバイチャ

でない・・・

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


深夜更新です
Baidu IME_2014-9-16_21-2-42
いまだに洗脳された職員たちのモンスターカードがでません。


SDTに毎日ドロ倍ふぁみだしてかりかりしてます・・・どうなってるの。
Maple140916_205240_convert_20140918002034.jpg
あふれかえるアルファベット拾って捨ててをくりかえす。


あれ?なんかアイテムもてないってでた。アルファベット捨てたばっかだよね。
Baidu IME_2014-9-16_21-2-58
いやぁあぁあああ!!!(´0ω0`)


もうつかれたよ(o´Д`)=з


気晴らしにめいぷるで散歩してたら
Baidu IME_2014-9-16_0-3-36
ぶろぐみてますっていわれた。なまえなんて伏せませんよ?許可なしです
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Baidu IME_2014-9-17_19-42-23
構えがすごいです。友録もいただきました少ない友達がふえた!


いつでも絡んでね(´・ω・`)


みんななんでこんなぶろぐみてられるんだ!!!


はなしかわってりある。最近ずっとあいすたべてなくて


しろくまくん食べました。前はふつうのしろくまくん、


ぱいなっぷるとかいちごのってるやつ。


めっちゃあまかった、今回のはいちごとぶるーべりー


あまずっぱくてすごくおいしい。はまりそう、でも300円結構高い(´・ω・`)


最近復帰してきた友もよく絡んでくれて楽しいですヽ(*´∀`)ノ


ねたもないのでこのへんで!


(*´ ³ `)ノバイチャ










日常だ(´-ω-`)
プロフィール

あいちぇ

Author:あいちぇ
メイプルを楓鯖でしてます
ギルド『初恋』のマスターです。
とても人が少ないギルドです。
現在の活動キャラクター
210Lvデーモンアヴェンジャー✔
210Lvソウルマスター
207Lvストライカー 
200Lvダークナイト  


チェックがついている
キャラで活動中。

Baidu IME_2014-9-7_15-30-21
2PC用聖魔ちゃん
現在201Lvです。

ぶろぐらんきんぐ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
